自信のある塾と私立中学。

ジュクタンに掲載していただいている各校の特徴はそれに尽きます。「比較されるから嫌だ」・・とある営業先で声を頂いたのですが既存のジュクタンのお客様は,100%「比較されるから良い」とのこと。必然的にトップクラスの塾・予備校が集い、その包括された情報を目的にして、塾を探すだけでなく「学びの意識が高い学生や保護者様」が手にとっていただけている、そんな流れができつつあります。全国どこを探してもこれだけの知名度を持つ塾・予備校が集う情報メディアはなかなか無いと思います。

次号はこれまでのジュクタンより、さらにワンランク、情報のブランド力は高まります。

塾だけの情報ではなく、話題の公立中高一貫校よりも、何年も前から先駆けた中高一貫への取り組みをしてきた県内私立中学。そして、九州トップクラスの私立中学の情報も軒を連ねます。その全ての学校に共通するのは、揺るぎない自信。そして、ジュクタンの理念でもある「学びを通して沖縄の人材育成に寄与する」という同じベクトルをお持ちであること。比較されることを恐れず「相乗効果」として考えていただける柔軟で発展的な発想。ガリ勉を作るのではなく「人を育てる」

その想いの皆様へ、心から敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。